Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

土曜日のトップバッターに田村ゆかりさんが登場しましたね!
しかも予想外の水樹奈々さんとのコラボ!
恋せよ女の子
・アノネ〜まみむめ☆もがちょ


そしてソロパート。
童話迷宮
バンビーノ・バンビーナ
 (MC)
・めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国国歌〜
国民以外がいる会場で国歌とは!
いよいよ他国侵略にも手をつけ始めたか!














とまあ、アニスパとネットと実際に行った友人の話を総合するとこんな感じ?
あんな雨の中、埼玉まで行ってられるか。
ごめん嘘チケットが無かった。


そういえば3週間前の9日(土)にはファンクラブイベントに行ったんだよな。
いつもならレポをあげるところだが、夏コミ新刊作成が最優先だったから何も書いてない。
さすがにもう忘れた。
覚えていることを箇条書きしてみる。
・中野に行く前に秋葉原イカ娘2巻をゲーマーズとらのあなで購入(前日発売だが残業で買いに行けなかったので)
・ときどきメモワール2だっけ?今回は某ギャルゲー形式
・みっしーの親指立てたポーズがツボった
・今回もチーム戦があったが、全員にグッズ(校章)が配布されるゆとり仕様
・長縄跳びで選ばれなくて本当に良かった、絶対引っ掛かる自信がある
・試験の最優秀賞がぬこ絵だったのに文句は無いが、全体的に印象薄
・まさかのそのまんまライブ。
 あれ?ファンクラブイベント限定のアコースティックバージョンは?
 てかサイリウムとか持ってきてないし。
 冒頭で「(4日の福岡イベントに関して)ネットに上げるな」って言ってたのに何この事前情報入手は当然だろ空気。
・バッドエンドだったのにトゥルーエンドも見せてくれるゆとり仕様
・イベントは約2時間半、舞台上での記念撮影待ち約1時間半
 まあ1階の真ん中くらいだしそんな時間かからないだろうと思ったら今回は2階からとは・・・
 以前はゆかりんが長く見られてお得だと思っていたが、寝不足にこの待ち時間の長さは辛すぎた
・近頃グッズ販売で袋に入れてくれないんだが、客の回転を早くするためとはいえどうなん?
・パスポートにスタンプ押して撤収
中野ブロードウェイナナシノゲエム聖地巡礼
 21時過ぎだったので閉まっている店がほとんど、逆にそれっぽくて雰囲気はあった
 曲がり角の先でルグレに出くわすんじゃないかとちょっとビクビクしていた自分が可愛い、いやアホだ




「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」には行けるかしらー
それもチケットが問題なんだよなあ・・・