ゆかりちゃん祭り

orz

このげっ歯類が!
このロリコンが!


絶チル程度じゃ癒されません


瞬殺でした


開始と同時になくなってました


オワタ\(^o^)/


「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」のチケット取れませんでした。



不安的中で見事にFC先行予約も返金されてきましてね。
今日の一般販売に賭けたけどまあ、見事な瞬獄殺でしたよ。
10:00:00に申込みボタン押したのに、画面が遷移したらチケット用意できませんでしただってさー。
ラグを計算して数秒前にクリックするべきだったか・・・
今春声優で3人目の武道館ライブを成功させたレベルの人に、JCBホールは狭すぎたという事だな。


今日秋葉原で行われたお渡し会もチケットが郵送事故で届かないという悲劇に遭いましてですね、行けやしませんでした。


あーあ、今年のゆかりんイベントは8月のFCイベントで終了かー。
アニサマもお渡し会もゆかりちゃん祭りも全て行けないとは、もう今年はゆかり運が尽きてるなこれは。