ひとりアニメフェスティバル

風邪で仕事も学校も休んで寝込んでいる昨日、あまりに暇だったので溜まりに溜まったアニメを観賞していました。
以下に観た作品を列挙します。下の鍵括弧は観た話のタイトルです。



機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 「怒れる瞳」


DearS
 「いやらしい……」
 「マ、マイ・ボール…」
 「チクッとした」


ケロロ軍曹
☆「ケロロ 父キタル父カエル であります」
  「ケロロ 温泉GO!GO!GO! であります」
☆「ケロロ 雪合戦サバイバル であります」
  「クルル クックックのクッ であります」


双恋
 「双子塚のある街で」


マリア様がみてる〜春〜
 「パラソルをさして」(最終話)


魔法少女リリカルなのは
 「それは不思議な出会いなの?」
 「魔法の呪文はリリカルなの?」


スクールランブル
 「わからないテスト!でられないトイレ!ありえない身体検査!」


BLEACH
 (第2話)


焼きたて!!ジャぱん
 「来たぞッ!! 太陽の手を持つ少年!」


ミルモでポン!わんだほう
 「ウサギがこわい」


月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜
 「東奔西走スクールライフ」(特別編)


舞-HiME
 「それは☆乙女の一大事」
 「ヒミツの放課後」


あたしンち
☆「遅刻だ、遅刻だっ」
  「父、結果オーライ」


おジャ魔女どれみナ・イ・ショ
 「波乱のサイクリング〜男の子のないしょ〜」



もう沢山です⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ネタかと思われるかもしれませんが、ガチでこんだけの量を観ました。ほぼ一日で。まあざっと9時間半ってとこですか。惜しいな〜、もう少しで二桁到達だったのかぁ。もうっ、この廃人さんめっ♥( ・∀・)σ)Д`)


もし引きこもりだったら今期40本も始まったといわれる新作アニメが全部観られるんじゃないだろーか。