今ここにあるシアワセ

ヒロシです・・・


もうすぐネットに繋げなくなるとです・・・


マジで。


ここにしろ日記にしろ掲示板にしろ、駄文を好き放題書ける事がどれだけシアワセなのか、その日私は知りました。
最後はうた∽かたの予告っぽく言ってみよう、うっかりさんに聞いてみよー。
こんなバカなネタを書けるのもあと数日。


ケーブルテレビを引越し先でも使うつもりだったんですが、今日電話がありましてね。まあ場所的に線を引き込むのが難しいと。ひでえ話だ。明後日引越しなのに。


あーあ、「黒うさぎの小部屋」とか「南池袋公園裏まいやん放送局」とか「はにはにラジオ」とかのインターネットラジオどうしよう。
日記とかシャロン同盟とか自サイトの更新どうしよう。
巡回してるサイトのチェックどうしよう。
ゆかりん伝書鳩とかコナミスタイルのメルマガとかどうしよう。
シャロン本制作の参加者への連絡どうしよう。
2chのログ取得どうしよう。


つーか部屋がまだ半分くらいしか片付いてないんだけどどうしよう。