布教活動

久々に今の職場の後輩だった旧友と再会しました。


で、またQMA2やってる俺ガイル。
マイキャラはバルログ。ヒョー


なんか会う人会う人にやらせてるような気がする。


クイズってゲームは万人共通だから、敷居が低いってのは確かにある。


でも、それ以上に「シャロン!出た!シャロン出た!お嬢様!シャロン出た!シャロン!これ!シャロン出たよ〜〜!」 って紹介したい気持ちがあるからだと思う。


もうこれは愛だね!


おまいら悔しかったら同盟作ってみろ、へへーん!


嘘です、やめてください、管理能力が絶無に近いボクよりも良質なサイトになるでしょうから、ものすごくしょんぼりします。


もしもQMAがアニメ化するのなら、昨晩のまほらば桃乃恵みたいな話きぼんにゅ。ますみんって結構良い演技するんだよなぁ。中身あんなだけど。