2005年春の改編

昨日をもってめでたく6年働いてきた今までの仕事を終えまして、4月までの短い期間ではありますが次の仕事までニートになる事となり舞太。只今夜逃げ中でございま。PC持ってったらもうネットできませんしね、最短でも4月16日まで。


私の環境も色々な面で変化を遂げておりますが、この春の番組改編について番組名を羅列して感慨に耽りたいと思います。最後まで好き勝手やっちゃいますよー。


え、マジでっ?終わらないでー(つд`)
エンジェルLOVE
・ウォッチ!


終わっちゃうの?残念・・・(´・ω・`)
ムギュッと!双恋
スクールランブル
うた∽かた 夏・メモリー
マシュマロ通信
白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん


もう終わり?早くね?
・大河ラジオだ ブシロード
スターシップ・オペレーターズ


終わっちゃうけど別にいいや
舞-HiME
舞-HiME 風華学園放送部
君のぞらじお


惰性で聴取(視聴)してるから終わってしまえ
堀江由衣の天使のたまご
ミルモでポン!わんだほう


続くと思っていたので全く心配してませんでした
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
伊集院光深夜の馬鹿力
水樹奈々・スマイルギャング
宮川賢パカパカ行進曲


続投決定でうひょー!ヽ(。∀゜)ノ
RADIOアニメロミックス
・A&G 超 RADIO SHOW〜アニスパ!〜


他の番組に関しては特にありません。


終わる番組が多い一方、新作で興味があるのは以下の作品。


アニメ
フタコイ オルタナティブ
極上生徒会
ラジオ
こむちゃっとカウントダウン(アシスタントが小清水亜美嬢に変更)
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
エウレカセブン RADIO RAY-OUT


総合的に視聴(聴取)する番組が減るのは良いのか悪いのか。


ボクと全く同じ趣味嗜好を持っている貴方だけに有力な記事で締めっ。
敬礼ポーズで決めっ!あ、これも終わるんだっけ。地上波だけ。