悲しいね

俺の「銀の旋律、記憶の水音。」にだけ
ゆかりんの生写真が入ってねえ!!
俺の「銀の旋律、記憶の水音。」にだけ
FROM GAMERSしか入ってねえ!!


オイ!(オイ!)オイ!(オイ!)
なんでやねん なんでやねんおい!




という訳で明日また秋葉原ゲーマーズに行って来ようかと思います。
レシートだけ持ってけばちゃんと渡してくれるよな・・・。
もし渡してくれなかったらゲーマーズを潰します。
犯罪予告キター!!
いやいや、でじこミュニケーション2の話ですから




ついでだから書いちゃうけど、今日ゲーマーズで新刊コミックを数冊手に取って側面を凝視していた奴は何?当たり付きとかあんの?他の本(あいこら)の上に手に取った本(焼きたて!!ジャぱん)を置くな、人の迷惑考えろボケが、とか思いつつ観察してました。あいこらは買いました。