大発見

今朝あまりに眠くて頭がふらふらしていたため、バファリンチオビタドリンクで流し込んで出勤したのですが、そしたら天啓のように急に閃きました!



①まあるい翠の山手線

アレはあの輪の外側を走っているのが外回り、内側を走っているのが内回りなのです!!
あー、だから外回り内回り言うのかー。


上京して7年半近く経ちますが、今日初めて気付きましたっ。



②「ひぐらしのなく頃に」の知恵留美子先生

なんか変な名前だとか、ひぐらしデイブレイクでどっかで見た動きすると思ったら、月姫MELTY BLOODでお馴染みのシエル先輩が元ネタだったのか!


月姫は去年のメルブラで知って、ひぐらしはアニメ版を先月観て知った新参者ですからっ。



別の薬を投与した方がいいのかもしれない。