メルブラver.B稼動

panyo2ga2006-12-26

白レンメモ
・レンが空中戦メインであるのに対し、空中技の当たり判定が小さいため飛びこみにくい
ダッシュは走り出すと上半身無敵になるが近距離戦時は出が遅い
・COM時代に使っていたツララが伸びてくる技は削除
・Cのリーチが短いので、エリアル始動にはかなり接近が必要
・コマンド投げ「ナーサリー・ライム」はEXが範囲広い&発生早いでかなり掴みやすいがダメージが少ないので、ワルクやさっちん同様追い討ち必須
・フルール・フリーズ・クルールーはAを溜めて出すと、判定が後から発生する(多段)置き技になるので結構便利
・Bが立ちしゃがみ共にリーチが長く使いやすい
・立ち状態では他キャラより背が低いものの、しゃがみが腰を少し屈めるだけなのでレンの猫歩きに比べるとかなり食らい判定が大きい
・開始時、5戦目(対ネコアルク)のデモがでっかい可愛いです


キャラ的にはかなり可愛いんだけどなぁ・・・使いこなせるかしら。