IIDX*7+UFO

◆GOLD
穴Candy Galyって☆11で良くね?
SPの話。
人のプレイ見ただけだから、実際に叩いてみたら難しいのかもわからんけど。
穴青龍と穴朱雀を足して1.7くらいで割ったような譜面だと思った。
じゃあ☆12でも良いのか。


今日もDPオンリー。
とりあえずGOLDのHYPERフォルダに黄ランプ点灯。
あとは地道に復活曲埋め。
同色階段が超絶苦手なので、穴MUSIC TO YOUR HEADが白ランプ点くか自信が無かったけどなんとか10%残してクリア。
終盤左がずっと同色階段な穴VIRTUAL MINDはゲージが40%前後をうろうろするばかりでそのまま曲終了。
穴JIVE INTO THE NIGHTも落ちたけど、両方ともやり込めば越せそうな気がしないでもないので頑張ってみたい所存。
TECHNOコースを正規でやってみたら100点以上下がったので、DP・HYPERはIR開催前に終了。
10位に落ちてたから、最終的に70位くらいまで落ちるな(数値適当


◆UFOキャッチャー
あれこれはしごして1,200円使ってはんなり豆腐(うめ)ぬいぐるみが1つだけ。
参考:http://segaprize.com/read/hannari/
下手っぴのくせについやってしまう自分が悲しい。