GOLD

今月初めてプレイしてきた。
このペースだと携帯サイトの待受画像がコンプリートできないな。
解禁あるから余裕か。
コラムは内容どうでもよすぎて忘れた。


で、珍しく人に話し掛けられた訳だが。
また宗教勧誘か、とか一瞬思ったけど話の内容がちゃんとIIDXの話なのでマトモな人だった(宗教勧誘の奴は上辺でしか話が出来ない)。
なんか自分のDj NAMEを家庭用IRで見掛けて覚えていたらしい。
逆にこっちは全然覚えてなくてちょっと申し訳ない気分に。
Dj NAMEの"46GANE"をこちらの思惑通り「しろがね」って読んで(呼んで)くれてたのが地味に嬉しい。
それでその人のプレイ見てたら、穴プラチナのDBMを余裕でクリアするほどレベルが違うでやんの。
簡単系譜面のスコアだけだよ!近いのは!
あたしゃ月光(A)をHARDクリアが精一杯でしたとさ。
あとtripping contact(N)全一。