アルカナハート

1人でやってたら冴姫に乱入された。
相手は慣れているらしく、1回のコンボで3割近く持って行くような使い手。
そんな奴相手に3-2で何とか勝てたわ。
終戦は時間切れだったけど。
立ち回りだけで何とかなったとしか思えない。
次にポン刀振り回す物騒な奴で入り直されて、ストレートで負けた。
3本目はリードしてたんだけど、コンボ叩き込まれてあっさり逆転された。
火力が違いすぎたり、咄嗟にアルカナ発動させてコンボ妨害したり出来ないと、課題が山積み。
まあ課題がはっきりしてる分、練習はしやすいか。
ていうか明日から修正版が稼働するんだっけ?


全然好みのタイプじゃないのに、リリカに愛着を覚えてきた今日この頃。