お詫び

只今右手首負傷のため、しばらくbeatmaniaIIDXはお休みさせていただきます。
新バージョンREDにおいてもプレイを継続するための処置でありますので、
ご理解を頂ければと存じます。


と、自分に言い聞かせて早3日。
もとい、まだ3日。


すっげえやりてえ。
オラ、中毒だべさ。




ここのタイトルの「Innocent Colors(radio edit)」ですが、
Canvas2壁紙集とは何の関係もございません。


というか、Canvas2ファンディスクのタイトルが「INNOCENT COLORS」といいます。
IIDXバカの私はまるで「Innocent Walls」と「Colors(radio edit)」を
足して2で割ったような名前だなと思いました。


ほいで、タイトル案が他に思い付かなかったので現在の形になった次第です。


INNOCENT COLORS自体は2日でコンプリートしてしまいました。
幼少時代からエリスたんは実に腹黒いと思いました。
七尾奈留女史には霧たんよりもエリスたんの壁紙を描き下ろして頂きたかったのが本音です。




と、タイトルの下に書いておきたいのですがやり方がわかりません。