救急戦隊ゴーゴーファイブ

デザインを変更しました。やり方が今までわからなかった訳ではないんですよ?決して。ええ、そんな訳ないじゃないですか。そのせいで前日までの日記が読みづらくなってしまうと思うのですが、直す気はありませんのでご了承ください。


今ラジオ聴いてます。http://www.ga-noise.com/ ←の「9.19まで待てない!Ga-Noise!事前ラジオ」でpatoさんの喋りを楽しみつつ、アニスパ!を録音しつつ、メッセンジャーで高校時代の友人と会話しつつ、ここに文章を書き連ねている次第であります。器用だな。


まあ今回は大したネタもないんで、今朝あった不思議な出来事でも書いておきます。


いつものように仕事をてれてれやっておりますと、あら大変、人が倒れているじゃあーりませんか。ばったりと。仰向けだかうつ伏せだったか忘れたけど。ほいで周りには警官やら救急隊員やら救急車がありまして。


でも横にあるんですよ、吐瀉物が。こりゃー急性アルコール中毒だな。なんか事態を見守ってる若者の男が3人程いるし、多分間違いないね。


で、救急車にタンカでその患者を乗せてるんですけどね。


いや、普通に病院に運べばええやん。歩いて100mくらいの場所に救急病院が思いっきり建ってるやん。そこから救急車に乗せて、病院の反対側にある救急車搬入口までぐるっと回ってきた方が絶対遠回りやん。何処が「救急」なんだか、訳わかんねえ。


うん、それだけ。どうなったかなんて知んない。