田村ゆかり 強化月間 最終日

今日は時間が無い故、本文を書いている時間がありませぬので、デザート的要素の「ゆかりん強化」一点突破でお送りしたいと思います。今週のマガジンみたいなもんですよ。スクールランブルみたいなラブコメは他の作品と作品にぴょこっと挟まってて、メインは張らないけど誌面全体の味を引き立てるポジションだと思うのですが、まあそれが今回は巻頭カラーの3本立てですよ。珍しく主人公の天満が可愛かったから別に良いんですけどね。


で、最終日に紹介するゆかりんの口癖はこちらです。


ごめん、うそ
全然わかんない


あえて2つ同時に並べてみました。単独で使用される事もありますが、セットで使用する事が多いので。メールの内容などが自分の知らない事項で、ボケに走った際のオチの役割を果たします。「ごめん、うそ」でネタである事をばらし、「全然わかんない」で知らない事を白状します。


とまあ、ちょいと後半息切れしてしまった感があるのですが、これを読んで頂いた方が「あー、そういえばそうだなー」なんて思ってくれたり、たまたま読んだ人がゆかりんに興味を持ってくれれば幸いです。


ちなみに、FCでの「さまぁらいぶ☆2004」オフィシャルグッズ通販の締め切りは今日まで。うっかり忘れていた方、残念!ええ、私の力じゃどーしよーもないですから。
ファンクラブイベントの締め切りは15日まで。明日入金してこよっと。




きょうのひとこと


24にもなって年下に「帰ってギャルゲーでもやってろ!」って言われた