夜中に妄言4

いいですか、これは妄言です。


その前提で書きますから。


あんな、別にユリに浮気しようとそれは別にいい。自分には何の強制力も持たないし、他人に義務付ける気も毛頭ない。
でもな、それをわざわざ公言する必要はないと思うんだ。
こっちはシャロンが好きでやってんだ。なのに、「一応」とか「メインじゃない」とか、自分の好きなシャロンがないがしろにされるのは見ててあまり気分が良いもんじゃありません。
金を貰って運営しているサイトではありません。だから更新作業だって楽しんでやりたい。けど、そういう人の更新作業は正直言えばやりたくない。
だって楽しくないから。
されど厳しい基準を設けたくはない。同盟員数が減ってしまうのはもっと面白くない。ちょいとした葛藤が大きな抑圧となり、憂鬱になってしまっては本末転倒。こんな事を考えている管理人ならとっとと閉鎖しちゃえば良いと思います。


以上、妄言終わり。再度繰り返しますが、全部妄言ですから。
同盟のトップから最低でも3クリック必要だし、どうせ誰も見やしないだろうけど保険だよ、保険。ってぶっちゃけちゃダメじゃん!


そもそも、自分が言える権利なんかない無いので。
BBSに弐寺ネタとか書くし。クララとアロエのカードも持ってることは持ってるし。白銀賢者まで行ったらもういいかな、と思ってるし。
それこそ深夜の馬鹿力のコーナー「脳内商店街千客万来編」にあった店舗「もーのすげー高えところからおっしゃってるようですが根拠は?通称『二宮清純』」に投稿される様な人間でございま。何故か上から意見を物申してすみません。


QMAシャロン同盟の管理人は2000秒以内に3回死んじゃえ!


2005/02/06 02:45