世迷い言

panyo2ga2005-02-11

かの無名なメアリー・アントワネットは言いました。


弐寺が無ければQMA2をやればいいのに。」


成程、確かにZYXIIDXが調整中でプレイできなければQMA2をプレイするのも悪くはない。


しかしそれにも限界が訪れます。彼はQMA2に飽きてしまったのです。青銅賢者10級相当だった彼は、いつの間にか予選落ちばかりなのに青銅賢者4級相当までEXPを増やし、全然開いていなかったスポーツの予習もランダム2が選択できるようになっていました。その代わり貢献度はとうとう0になってしまいました。リディア先生ごめんなさい。


そんな彼を見て、かの無名なメアリー・イントラネットは言いました。


ZYXがダメならブギーズに行けばいいのに。」


成程、ZYXからは目と鼻の先にIIDX REDが設置してある店舗がある。


しかし彼にとってブギーズは良いゲーセンとは言えなかったのです。WRのAGEHAがほとんど未プレイだったので仕方なく足を運んだのですが、普段とは違った環境に自己ベストの更新もままなりません。鍵盤は稀に誤反応を起こし、画面は陽光や店内の他のゲームの光が反射しとても見辛く、また狭い店内で喫煙者が多かったために彼は喉を痛めてしまったのです。とうとう彼は今冬初の風邪をひいてしまいました。


そんな彼を見て、かの無名なマリア・アンドロメッダは突き放すようにこう言いました。


「文句ばっか言ってんなら死ねばいいのに。」


すんません。


ZYXさん、早くIIDX直してください。
僕も風邪を治します。