バレンタインに集団自殺

バレンタインに集団自殺を ネットで呼び掛けの男逮捕
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/suicide.html?d=12kyodo2005021201000154&cat=38&typ=t


おい、誰か茅原先生呼んで来い。無敵看板娘の。「ダメよ鬼丸さん 命は大切にしなきゃ」とか全然説得力の無い台詞をのたまってくれること請け合いですぞ。


それにしても26歳とはねー。まだ若いじゃないですか。人生長いんだからそんな簡単に諦観の域に達しちゃダメですぞ。


熊本からサツマイモ、それに小豆と小麦粉を大量に仕入れて「いきなり団子」を大量生産して不良在庫を抱えてるカエルを見習えと言いたい。モアたん一所懸命だよモアたん


まあそんなありきたりなコメントを載せるんだったら誰でも出来ますわな。しかし私は気付いたのです!衝撃の事実に!


さあ、気になったアナタはここの1月29日の記事を読んでみよう!
何、めんどくさい?仕方ない、リンクを張っておいてあげよう。
( ´-`)つ http://d.hatena.ne.jp/panyo2ga/20050129


もう何が言いたいのかおわかりですね。


そう、バレンタイン当日は月曜日!


わかったぞ、月曜の自殺が多い本当の原因が!毒男(=独身男性)がバレンタイン当日に集団自殺してるから統計では増えちゃってるんだよ!


な、なんだってー!(AA略


秋田県の自殺者数がトップなのは、秋田美人が多くて相手にされない男が多いからに間違いない!


あっ、なのは!(←過剰反応)


そういえば今日ノートPCで『魔法少女リリカルなのは』第9話「決戦は海の上でなの」を観てたらフェイトとの共同戦線になった辺りでフリーズしました。
うはwwwおkwwwww


あ、私ですか?田村ゆかりファンクラブ『MellowPretty』の企画商品のバレンタイングッズしか届かない予定ですが何か?


・・・やっぱ俺も自殺するわ。一人で。