夜中に妄言6

全国オンライントーナメントで管理人の私と遭遇した
って言うじゃない?


でもあんた、管理人のアホはZYX(2月11日の記事参照)の弐寺が直った12日から19日までIIDX REDと初代ヴァンパイアしかやってませんから!
残念!!


カードネームが無個性斬り!


拙者、昨日も上級で「ますみん」って名前のシャロンを見ましたから、切腹


と、正月特番がピークでそれ以来あんまり見掛けなくなった波田陽区のネタを使ってみるテスト。そろそろ課長辺りが「残念!」の使い方を覚え出して部下に使ってみるものの、微妙にブームが冷めてきた昨今では面白くもなんともないけどとりあえず愛想笑いされてる時期ですね。


脊髄反射掲示板に「すんません、それ私じゃないんです」とか書き込みそうになったけど、夢を壊さないようにするのも管理人の仕事じゃないでしょうか。・・・いや、実際に書き込んだとしても全然ショックじゃないでしょうけど。愛されなくてNo.1。


・・・とか、同盟に関して何を書こうが多分大丈夫だろうと思っていたんですが、昨日同盟の人に会ったら見られてやんの、コレ。「舞太システム」を突っ込まれちゃって、これが青天の霹靂ってやつなんですねー、と思ったり思わなかったり。うん、びっくらこいた。びっくらたまご。


うーん、これから迂闊な事は書けませんね。


白銀賢者の称号よりDP九段の方が欲しい。
だからQMA2は置いといて、IIDXを頑張るっス〜。
てひひひ〜。


あー、妄言って便利(ぉ


2005/02/21 23:56