惰眠を貪っていたらQMA2の夢を見舞太


賢者戦は現実と同じく全部ランダムなんですが、出題される形式は「タイピング」「四文字言葉」「順番当て」「キューブ」のみ。


予選ですが、1回戦は得点の低い下位2名が敗退になり、2回戦は正解率の低い下位2名が敗退になります。ほいで3回戦は正解率の高い上位5名が決勝に進めます。その先はわかりません。


予習は全く形式を選べません。先生を選んだだけでランダムに出題されます。マロン先生を選んだような気がします。そんなリディア寮住民貢献度0。


そしてどーでもいい事ですが、私のプレイ中に横に座ったバカップルが五目ご飯を食べていて、私にプレイしている筐体の画面に上に五目ご飯の入ったお茶碗を置いて邪魔をしてくれやがりました。


まあ夢ですから支離滅裂なのは仕様です。


また“なのは”か・・・。




beatmaniaIIDXが始め舞太


ポップンミュージックも始め舞太


QMA2はいつ始めてくれますか、カード引き継ぎシステム


もうかぶりがちな今のカードネーム(=ますみん)変えてーよ。