RED DP九段取得!

panyo2ga2005-02-27

32回目の挑戦でようやく取れました。


沙羅ちゃん、双樹ちゃん、僕はやったよ!


双恋やってない奴は帰れ!帰れよう!


所用で実家に日帰りで行って来たんですが、ついでにゲーセン(ザ・サードプラネット高崎)行って挑戦してみたら取れちゃいました。


取得直後にふと思い出しましたが、本日2月27日は田村ゆかりさんの誕生日ですね。


おめでとうございます。


なんてゆーのかな、ゆかりんありがとう。


今頃ABCラジオで生放送してるんだろうなあ。


聴けないのでいつも通りRADIOアニメロミックスを聴きながら書いてます。


つーか門脇舞さんは僕と同い年ですか?24歳って。


ともあれ九段取れたから心置きなくQMA2を頑張りますね。


白鐘白銀賢者に昇格したらやめるけど。