私は今〜

ゆかり王国伝書鳩」の存在に気付きました。


ある人の日記に「伝書鳩」と。


何事かと思ってキーワードの説明を見てもさっぱりですよ。


ほいで最近日記中で使った人の記事を読んだら、やれ田村ゆかりだ、ゆかりんだと。


誕生日おめでとうじゃねーっつの。


まずその「伝書鳩」が何なのか説明しれと。


全然わからないからしょーがない、公式見たらトップに載ってやがんの。


あれあれ、はてなアンテナが捕捉してくれてませんよ?


「敵艦捕捉!」とかやってくれてませんよ?


スターシップ・オペレーターズは難解すぎてついていくのがやっとです。


役に立たんアンテナだ。


人、是を責任転嫁と言ふ。


バックナンバーとか無いんだろうな・・・。


へこーっ、ってなっても良いですか・・・?_| ̄|○


そっかー、ゆかりんの日記にあった「伝書鳩」ってこの事だったのかー・・・。


何故日記は捕捉してるのに、トップページは捕捉してくれてないんでしょうか。
(アンテナには両方突っ込んであります)