もしくはアニメ

スターシップ・オペレーターズ
やっべ死亡フラグが立ってるぅー、と思ったらあっさり死んじゃったおやっさんが可哀相でした。侵入者に対処してる場面と、シノンがサンドイッチを包んでる場面で死亡フラグ確定だなぁと。予想できちゃったんで特に悲壮感も無く。


まあそれはいいんです。前にも書こうと思って忘れてたんだけど、遊戯王デュエルモンスターズGXの番組前宣伝があるじゃないですか。あれ、絶対「ゆうぎおうでゅえるもんすたーずじーえっくす」って言ってますよね?QMA2のアニメ&ゲーム・エフェクトクイズで出題された時は「ジェネックス」って答えないと不正解になるんですけど、どうなんすかスポンサーのコンマイさん?


話は変わりますが、さっきトリビアの泉で、日本人が一番使うダジャレが「電話にでんわ」とのことで、早速知人に電話したら予想通り留守電サービスに繋がったので、「電話にでんわ」とメッセージを残しておきました。
ばっかじゃねーの。


銭形幸一」ってQMAプレイヤーにとっては常識ですよね?あと元埼玉県警所属とかも。


「撲殺天使髑髏ちゃん」って書くと全然萌えませんね。


「最終兵器」って聞くと「彼女」って繋げたくなるのは病気でしょうか。


「ポップミュージック」が「ポップンミュージック」に見えました。


なんだ今日は。実況かよ。