ネットカフェから妄言

あー、うた∽かたやら黒うさぎの小部屋やらまいやん放送局やらが落ちてくるまでヒマだなあ


ネットラジオの心配はしなくてよさそー




しかしアレだね、誰もボクがネット上に復活する事を願っていないってのも悲しいねぇ。




TAMAGOのCDばっか聴いてる今日この頃です。
ゆかりんのライブツアー中に舞太に浮気しちゃってる不届き者ですんません。
ついこないだまで眼鏡っ娘属性なんか全然無かったのになぁ・・・。




なんだよここ、100Mbpsとか謳ってる割には全然速度出ないじゃんかよぅ
下手したら前使ってたCATVの10Mbpsよりも鈍足じゃないのか?


うわ、PS2まで置いてあるんだ!
でもIIDXの専用コントローラーまでは置いていないようだな!
ウチの勝ち!
49回やってクリア出来たのがたった4回、穴moon_child。


天井見たらコンクリート剥き出しでパイプとかもある。
見なかった事にしよう。


つーかマジで落ちてこない。
する事がもうねえよ。



おい、こいつとうとうメッセでチャット始めやがったぞ!
個人情報残しまくりか?!




ギャ!もう1時間以上経ってる!
仕方ない、はにはにラジオはまた今度にしよう・・・
ていうか「うた∽かた 夏・メモリー スペシャル」等速で落としてるよ!
1時間番組なのに!


メロンソーダ3杯目突入!(+コーヒー1杯)
飲まないと元が取れないよ!




話は戻りますけどね、3月中旬に携帯の待受画面を変えたんですよ。去年の4月くらいからずーっと田村ゆかりさんだったんですが、今は門脇舞さんになってます。これを浮気と言わずして何と言おうか!
かと思いきや、3月27日の神奈川県民ホールでは今までで一番飛び跳ねてきたというから性質が悪い。あ、何も壊してませんよ。隣の人がはっぴ着てるくせに「もう1回!」をやってなかったのはいかがなものかと思い舞太
地道に「ました→舞太システム」は流行らせようと頑張ってます。



ぐは、もうCATVのアカウント削除されてやがる!
モデムの撤去が遅くて散々前の大家からうだうだ言われたのに、こういうのは仕事早いのな、北ケーブルTV




あ、やっと終わった。
100分ですって。最初の30分が250円で、その後10分ごとに70円だから・・・740円?
うひゃー、もったいねー!