ネットカフェから妄言2

さーて、今週のひなこさんは〜?


ひなこです。本名は某サッカー選手と同じです、っていうか何言わすんですか。
フタコイ オルタナティブのゲーム版の予約がもう始まってるみたいですね。
早速どの店が良さそうか物色してみたんですが、祖父も滅世もテレカとシールブックとやらが店舗オリジナル特典のようです。
前回(2004年12月発売の「双恋」)初回限定版が全然見付からずあちこちの店を探し回って、最終的には人に頼んでようやく手に入れたので今回は予約しておきたい所存です。
ところがイマイチ予約特典に魅力がないので、ビックカメラ辺りでお安く購入することも検討している次第であります。
ていうかもう買う事は確定してんですか。
話は変わるんですけど、ようやく「魔法少女リリカルなのは」DVDvol.2が購入できました。
アニメイトで買うよりもビックカメラの方がポイント付いてお徳なんでそっちで買おうと思っていたんですが、これがまた全然見付からないのなんので、結局池袋本店・池袋東口店・有楽町店・渋谷店で探したり、諦めて池袋のアニメイトゲーマーズとらのあなでも探したのにあるのはvol.1とvol.3ばかり。
ダメ元で池袋西口店に行ったらひとつだけ残っていたので即購入してきましたよ!


あ、予告なのに話長いですか。
すんません。
ネットカフェなのにすげータイピングの音がカチャカチャ響いてうるさくないですかね。隣の人に怒られないですかね。


今回は
「芽が根っこ」
「SAKURA」
「意外な接点T
の3本です。


今週も気が向いたら見て下さいねー。
ジャン・ケン・ポン!
グーで勝った貴方は地獄鍋の具にされて殺されます。
チョキで勝った貴方はキャッシュカードをスキミングされて貯金を全て失います。
パーで勝った貴方はーパーで万引き犯と間違われて冤罪で人生破滅します。