SAKURA

桜が綺麗ですね。


こんな時期にWEEKLY RANKINGが“桜”になったのもスタッフが意図してのものなんでしょうが、曲が曲だけにプレイ側としてはあまり面白くはありませんね。
ANOTHERとか無理すぎ。
超上級者の異常なスコアを閲覧する側としてみると見応えはありますが。


じゃあなくて、ソメイヨシノに代表される木々の方の桜でございます。
芳乃でも木之本でも真宮司でも草壁でも野川でも雪月華でもありません。
家の近所の飛鳥山とやらの桜が満開で、区役所に行こうと思ったらおっさん共が路上で花見しててうざったい事もありました。
つーか住所移転の受付が平日17時までとか、会社員なめてんのかお役所は。


話がすぐに脱線しちゃってごめんなさいね。


ともあれ桜が綺麗です。
そういやこないだ初めて新宿御苑に行ったんですよ。
研修で通っている会社では新入社員恒例らしく、ぽてぽてお散歩に行ってき舞太。風が強くて大変でした。
で、桜の名所とか言われてる割にはそれほど絶景といえるもんでもなかったです。むしろ桜以外の木々の緑の方が際立って見えました。


話が全然進みませんか。


桜が綺麗でついつい見惚れてしまう季節になりました。
ほいで先月買ったToHeart2をちまちま進めている次第なのですが、作品中でも丁度桜が満開なのですよ。
こういう時期にプレイし始めたのって、もしかしたら結構幸せな事かも知れませんね。
ふとそんな想いがよぎったりしております。
だめにんげんだもの


散々引っ張っておいてなんですが、今度こそ脱線じゃなくてオチです。
ちなみにまだ一人目の柚原このみが終わってません。最初で最後になるかもですが。
しかも明日東京は雨みたいですし、桜も散っちゃいますね。