例の場所から妄言3

明日新入社員歓迎会やるんですって。
芸なんか持ってないんですが何すれば良いですか(強制らしいDEATH)。



とりあえずフタコイ#1は3回観た。
白鐘姉妹は殺人的に可愛すぎる。
観終わった後、余韻に浸っている最中に本気で死んでも良いと思ったくらい満足して舞太


「遠くの親戚より近くの他人」とは、昔の人は上手いこと言ったもんです。
ありがとう、スカパー!に加入していたN君。来週もよろしく。



あ、先週のWR“桜”のLight7、ギリギリでランク外に転落してる・・・
ふーん、そうなんだ・・・
あーあ、鬱山車脳。


今日は家庭用IIDX9thの段位認定の登録受付開始日なのでわざわざ来ましたよ。
終わったらとっととお家に帰ります。



ところで、ネット上で動きが見えなくなったら死んだも同然な訳ですが、微妙に湧いて出て来るボクは何なんでしょうね。さしずめゾンビってとこですか?