たまに更新したと思ったらコレか

もうすぐ今日も終わりですね。


今日新丸子駅に痛い奴がいましたよ!スーツ着てベンチに座って近くの本屋で買ってきた電撃G'sマガジン読んでる奴が!付録の白鐘姉妹ストラップを早速装着してる奴が!しかも沙羅と双樹両方!


ていうか家庭用IIDX9th・IRbeat#1の登録って明日までじゃん!寝る前に登録しとこー。1コースあたり2、3回しかやってないけど、時間的にもう無理。どうせ何にも当たんないからコメントも適当でいいや。「(´・ω・`)シャローン」とか書いとこっと。


さてさて、今日やっとシャロン本が入稿できましたよ。ギリギリでした。今日の20時までに印刷所へ持っていかないとイベント当日に間に合わなくなってしまうところを、19時半頃に持ち込んで来ました。だって原稿が全部揃ってデータ入稿分のCD-R焼き終わったのが今朝の4時過ぎだし、18時まで会社行ってたんだからしょーがないじゃないですか!


まあアレだ、疲れた。ちょー音夢い。


入稿した帰りに「新丸子トップ」へ行ってきました。
さすがDPerの聖地、平気で穴AAとか越してる人がいました。
QMA2、初マロン杯落としました。いつものことです。
メルブラ初プレイしました。月姫やってませんけど。キャラはメイド(上)と中華娘です。乱入したら負けました。


明日はようやくPS2版のロマサガがプレイできる!
・・・といいな・・・orz


くまけっとに来たら皆買ってね!でないとボクが大赤字!orz