18歳未満と女性の閲覧はご遠慮ください

panyo2ga2005-05-17

なんかもういつ以来だろう、ってくらい久し振りにエロ本買いました。同人誌でえっちな本を買ったのはすぐに思い出せるのですが、いわゆる商業誌でのすけべな本を買うコトは滅多にありません。以前買った本は終盤にスカトロネタがありまして軽くトラウマになったのでちょっと敬遠していました。


今日ゲーセンで弐寺ってポプってQMA2った後、コンビニでデスノートカイジを立ち読みしたんです。んで先週のファミ通も立ち読みしよっかな〜、と思って棚を探していたら気になる表紙の雑誌が目に止まりました。それが今回買ってしまったエロ本なワケなのですが、タイミングが悪かったとしか言い様がない。


昨日、仕事中に「絵しりとり」なるものをこっそりとやっていました。今は研修中なのですが、自分とある人がその時点での課題を全て消化しており自習状態にありました。ヒマを持て余したその人は、何を思ったかしりとりを絵でやり出したのです。つまり、最初が「リンゴ」だったらリンゴの絵を描いて、次の人が「ゴリラ」だったらゴリラの絵を描き、次に「蘭堂りの」が描きたかったら蘭堂りのを描いたところで極上生徒会が多分他の人に通じないしそもそもそんな画力も無いわ!と諦めて「ラッコ」を描こうとしてぼのぼのを描いてしまうという方式です。句読点が少なくてごめんなさいね。


で、ある時自分に廻ってきたのが「め」でした。ちなみにその前は「するめ」です。そこで自分が描いたのは何でしょうか?


a.眼鏡っ娘
b.メンチカツ
c.メイド
d.「めんどくさいからもうこれで止めにしようぜ」という文章


本当にそれでいいんですか?ファイナル・アンサー?ていうか今更このネタ?


選択肢は思い付いた順番なのですが、結局このゲームの一番難しい点は言葉が思い付いてもそれを絵にしてしかも他の人にも伝達するようにしなければならないところです。結局選んだのがどれか、もうおわかりですね?ちょっと上に遡って右上に載っている絵を見てください。正解は「c」でした。


使用した言葉もマニアックなら画力も角界引退後の曙太郎の戦歴クラスにヘボいのですが、これがまたどういう訳かどの人にもすんなり通じちゃってるんですよ、不思議なことに。う〜む、メイドカフェがブームになりある程度(言葉として)市民権を得てきた昨今、一ヲタが考えているよりも世間にはメイドが浸透しているようです。「家政婦は見た!」が昔流行ったりしてましたが、いずれ「メイドさんは見た!」とかいずれ誰かが創るかもしれません。その時はテレビの前で嘲笑させて頂きますので、おバカな脚本家及びプロデューサーは頑張っていただきたい所存です。


ヘボだヘボだと思っていた自分の絵が伝わった事で、いつしかこの絵にも愛着を持つようになっていました。ていうか無ければわざわざデジタル変換したりしません。ぶっちゃけメイドさんよりも巫女さんの方が自分の属性としては適合しているはずなのですが、微妙にメイドスキーになっている自分がいました。


そんな感じで自分でも気付かないうちにメイドフラグが立っていたらしいのです。もう予想できると思われますが、買ったエロ本の表紙がメイドでした。実際はただのコスプレでしかも男の方がウザくて萎えるようなカス内容だったのですが、まあこんなもんでしょうね。頭じゃなくて下半身で読む本ですから。風俗で「可愛い子いるよー」ってポン引きに言われて入店してみたらおブス様しかいらっしゃらなかったのと同じ原理です。被害額こそ差はあれど。


まあチャットで未婚者の女性やら既婚者の男性やらに愚痴ってるよりずっとマシですよ。昨日のコトは思い出すと本当にいたたまれない気持ちになります。あー、回線切って首吊って死にたい。そういえば昨日初めて招待されたmixiにいきなり鬱日記書いたら、今日見知らぬ人からコメントが付いてたからプロフィール見たんですよ。エロネタばっかり振ってて普通に引いた。いくらネットでも初対面の人に初っ端からエロネタは引きますわ。初回から鬱日記書いてるネカマも引くけどな。


今日は同僚の女性二人が眼鏡っ娘だったので、正直に眼鏡っ娘が好きだと打ち明けてしまいました。こんなだめにんげんどうだろう。明日もメガネで来てくんないかなあ。