一言

いくら好きでも、たった一言で評価を下げてしまうコトがあります。


例えば、宮川賢氏の「声優のラジオの挨拶がキモイ」発言。
つまりアレか、職業に貴賎なしみたいな言い方をしつつも、声優よりも演劇人の方が位が高いと言いたいワケだな。
それで私はバツラジを毎日聴かなくなりました。
たまには聴く。



浅野真澄女史の「うた∽かた 夏・メモリー」おける群馬を馬鹿にした発言の数々。
あ、一言じゃなかった。
でもそれで多少嫌いになったのは確か。今はやっぱり好きですけど。
暴言吐くキャラだとはわかっていても、譲れないモノはあります。
群馬大好き。本籍群馬県


そして今夜の極上生徒会
「メガネッコ」だからダメって何だよ!
脚本書いた奴は誰だ!黒田洋介か!
てめえ、分度器で測り殺すぞ!
とか書くと通報されて逮捕されちゃう時代なので、
憎しみで人が殺せたら!くらいにしておきますね。

ともあれ眼鏡っ娘スキーとしてはマジで許せない。
冗談で済まされる問題ではありません。
罰として最終回までに最低1回は蘭堂りの市川まゆらにメイド服を着せれ!





・・・あれ?肝心の飛田小百合はええのん?
いや、あーいう眼鏡っ娘はあんまり好みじゃないんで・・・。