怨愕罵頓

一応自分が確認した限りではmixiでセレスさん、fraise et ceriseの糸さんのお二人からバトンを「てめーキモいんだよ!こっち見てんじゃねーよボケ!」とばかりに殺意と憎悪たっぷりに投げ付けられたボクですが(一部被害妄想表現あり)、最後の質問である


Five people to whom I'm passing the baton
(訳:オマエがバトンを渡す人を5人挙げてみろよ。
まっ、出来るもんならだけど( ´,_ゝ`)プッ)


がリアルでもネットでもお友達少ないボクにとって苦痛にしかなりえませんので華麗にスルーさせて頂きたく存じます。むしろ「あいつ哀れだからたまには構ってやろうぜ(・∀・)ニヤニヤ」的同情心でもバトンが廻って来たコト自体奇跡に近い。イッツァミラクル。運を使い果たしたからこりゃもう死ぬね。ていうかさっき血便出てびっくりしたわ。



ちなみに最初の質問である


Total volume of music files on my computer
(訳:オメーどれだけHDDに音楽ファイル詰めん込んでんだよ。
資源の無駄遣いしてんじゃねーよ、このカス!)


だけ回答させて頂くなら、2005年6月30日現在で純粋に音楽ファイルという括りでHDD内を検索したところ、50GB以上(ファイル数にして10,000以上)あったです。
まあ半分以上がラジオの録音ファイルだからなんですが。今もスマギャン録っててまた増えてますし。RealAudioとかも合わせればもちょっと伸びるかな。数GB程度は。



これくらい困った受け取り方したバカはどれくらいいるんですかねぇ。
(スルーし切れてないあたりも中途半端でダメダメですね)