セレっさんとこから拾ってきますた
http://u-maker.com/143535.html



ひなこのうたさんにピッタリなのはシャロン と出ました!


● いつも明るくて、楽しいことが大好きなあなた。好奇心が強くて、行動力も抜群。思い込んだら一直線に、楽しそうなことにどんどん突っ込んでいく姿が特徴的です。目立ちたがり屋なところがあり、自尊心も人一倍強いタイプ。やや自分勝手な面もありますが、おおらかなところがあるので、不思議と嫌われることは少ないようです。キャラで言えばラスクみたいな所があるようです。


そんなあなたのパートナーは【シャロン】嬢がピッタリ!
お互いに素直になれないものの心の中では互いの事を気にしているというカップル。
まずはあなたから下手に出てみましょう。パートナーの特性を掴むということは非常に重要なことです。
貧乳なのも密かなセールスポイント(ぇ


● ひなこのうたさんを密かに想っている異性は、5人います。



そんな馬鹿なw 不思議と嫌われてイヤンなアンハッピーライフだというに
ツンデレスキーに関しては否定できる要素がありません
ていうか前にもやった気がする