門脇舞と福圓美里をめぐるTAMAGO

門脇舞と福圓美里をめぐるTAMAGO

昨晩放送の「堀江由衣の天使のたまご」にて、ほっちゃんのNEWアルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』の初回限定版BOXにTAMAGOのアルバム『タマゴロミックス』がぴったりというメールが読まれました。
ほっちゃんの口から門脇舞福圓美里という名前を聞くのも珍しいですが、それよりもラジオから声を聴かなくなって久しいTAMAGOのアルバムがどんな状態になるのか興味津々です。
という訳で、『水たまりに映るセカイ』と『黒猫と月気球をめぐる冒険』は普通に聴いて『sky』は買うだけ買って未開封で『楽園』に至っては買ってすらいないほっちゃんのNEWアルバムを本日購入して参りました。


早速セッティング!


結果は見ての通り。画像見にくいけど、両方買って直接見ればいいじゃん!


うわー、マジでマッチングしまくり。感動した!


他のCDは持ってないし買う気もないのでムリー。



今回のCDはちゃんと聴くかな・・・『sky』は初回限定版を未開封でどこまで行けるか頑張って「理由なき挑戦」のコーナーに送ってやろうかと思った事もあったけど、ボツ確定だしコーナー自体終わっちゃったしなー。