翠星石も薔薇水晶にやれられるし・・・

新年とっくにあけましたがめでたいことなど何一つありません。


ひと月ほど雲隠れしてみましたけど、誰一人気にかけてないところが流石というか。


あー、旅には出ましたよ、ちゃんと。このひと月で東は佐倉、西は二子玉川、南は鎌倉、北は沼田とあっちこっち行きましたね。まあ経度的にはニコタマより鎌倉の方が西なんですが、この方が見栄えが良いし。


しかしまあ、鶴岡八幡宮で凶を引いただけあって、買ったばかりのデジカメは落としてキズモノにするわ、ヤフオクでギリギリに入札されて10円差で落札されるわ、貯めに貯めたアニメイトのポイントカードは紛失するわと1月だけでも良い事が無さすぎて超絶鬱継続中。


ぼちぼちネット上の活動も再開しましょうかねぇ。ただ、娯楽で自分を追い込むのもアホらしい事この上ないので、全てにおいて「気が向いたら」やるコトにしまぁす。