被害甚大であります、隊長!

さあSigSigだ、シグってシグってシグりまくるぞと池袋に行って来たんですがね。


あるかと思ってゲーセンを色々探してみたらあったんですよ、
QMAのUFOキャッチャーが。
しかもシャロンが。


ええやりましたとも。
それでタイトルの通りの結果となったワケです。
8.5Kがあっという間に吹っ飛んでしまったぜ!!_| ̄|○
途中から曖昧になったからもう1Kくらい遣ってるかもしれん。


まあ先週IIDXのUFOキャッチャー(缶バッジ)がたった300円で取れちゃったり、昨日はシャロンメダルを取得しちゃったり、白鐘沙羅翠星石のフィギュアと並べてツンデレ3姉妹とか妄想してたら頑張っちゃたんですよねぇ。まさに泥沼、思う壺。


やはり今年は凶だな!!


せめてDP・NORMALのSigSigが10位以下に落ちませんように・・・。


18回シグって来て、改めてYのさんのQmaQmaが神すぎると思ったり。
http://ynonakanohito.blog31.fc2.com/blog-entry-8.html