一人で爆笑

昨日の大打撃から意外と早く立ち直り、ネットオークションで探してみたらお釣りが来るくらいの安価で出品されてるじゃありませんか。こないだも人に頼んで落札して貰ったし、会員登録しておこうかなと思ってみたんですが、まあ自分の使用している三井住友銀行は対象外。そういえば以前に某ネット銀行の口座開設してそのままだったなあ、と口座番号とか書いてあるカードを見付けてログインしようとしたんです。でも開設したのは約2年前、当然パスワードなんか覚えちゃいないワケです。う〜みゅ、どこかにメモかメールでも残ってないかなあと暫し逡巡して、ふと思い付いたパスワードを打ち込んでみたんですよ。


通りやがんの。


まだ会員登録とかしなくてもIDさえ持っていれば自由に出品・落札が出来た時代にソフマップで買ってきたDC版のKanonを出品したら仕入れ値より高く売れたり、廃盤になったおジャ魔女どれみのCDを20K超で落札したりして評価が何だかんだで50以上。しかし利用料が必要になって以来は今までの利用ペースが嘘のように全く利用しなくなりました。
それでも激しく利用したくなったあの日。そう、冬コミ魔女っ娘ア・ラ・モードのファンディスク『まじょかべ』が手に入らなかったあの時に作った口座ならば!


パスワードは「majokabe」でした。


単純すぎだよ、2年前の自分!もう笑うしかない。自嘲的に。


さすがに変えましたけどね。「shalon」じゃないですよw