今年のGW

終わってみて。
良くも悪くもほぼ予定通りでありました。


<29日>
予定:
9時に秋葉原ゲーマーズで『涼宮ハルヒの憤慨』購入してサイン会チケット入手・マビノギで「10歳でレベル50になった」タイトル目指して転生(1日のノルマは662676ポイント)
実績:寝坊してチケット入手失敗、明け方までプレイして予定通り達成(約14時間プレイ)


<30日>
予定:
引き続きマビノギ経験値稼ぎ
実績:深夜3時までかけて達成(約10時間プレイ)


<1日>
予定:
出勤・引き続きマビノギ経験値稼ぎ
実績:仕事は定時まで、深夜の馬鹿力が終わる時間にマビノギ終了(約7時間半プレイ)


<2日>
予定:
出勤・秋葉原で買い物・引き続きマビノギ経験値稼ぎ
実績:仕事は2時間残業、『涼宮ハルヒの憤慨』以外予定通り購入、明け方までマビノギプレイして達成(約9時間プレイ)


<3日>
予定:
引き続きマビノギ経験値稼ぎ
実績:明け方までプレイして貯金が10万ちょい(約11時間プレイ)


<4日>
予定:
ゆかりんライブ(グッズ購入含む)・引き続きマビノギ経験値稼ぎ
実績:多少開場が遅れるもライブグッズは会場限定Tシャツ以外コンプリート、ライブ楽しい超楽しい今日のゆかりんの名言「はいメロンメロンっと」ゆかり車撮らせて貰ってゲーセン(ZYX)寄ったら黒い悪魔が出ました、帰宅後またも明け方までマビノギプレイしてノルマ達成(約7時間半プレイ)


<5日>
予定:
ゆかりんライブ・引き続きマビノギ経験値稼いでタイトル取得
実績:ライブグッズは買い込んだのでライブ中も荷物が少なくて㌧㌦しまくれて完全燃焼2日連続はさすがにゆかりんもキツいんじゃないかなぁあとは福岡だ楽しみだなぁ絶対行くぞもう有休も取ったしで東京厚生年金会館の近くにあるブックオフドラクエ8を購入してまたZYX寄ったら今度は某常連が逆ギレしてきてテラウザス詳細はそのうちどっかに書くかもQMA3やって閉店までいましたよ、帰宅後マビノギを『ぱにぽにだっしゅ!』とか『舞-乙HiME』とか観ながら朝の10時半過ぎまでかけてギリギリタイトル取得乙(約9時間半)


<6日>
予定:
唯一皆無あえて言うなら日課のbeatmaniaIIDX13 DistroteD
実績:マビノギやり過ぎのため寝不足昼寝して起きたら22時過ぎでアニスパ!半分聴けずゲーセン行って帰ってきたらうっかり先週のいたずら黒うさぎのファイルに上書き録音してorz寝ようと思ったが寝られずMOTHER3


<7日>
予定:
王子ZYXが今日で閉店なので行って来る
実績:眠かったので正午前に寝て19時前に起床し21時頃にZYXへ出発しかしさすが閉店ともなるとなんか人が集まってお別れ会みたいなのするんですね人が多すぎて結局弐寺は2回しか出来ませんでしたよでもまあSP・HYPERのJADEコースは登録できたから良しとするか最後のプレイはDP・HYPERの蠍火でした70%で落ちましたけどorz諦めてQMA3を閉店まで10連コいつになったらマロン先生は選択できるようになるんでしょうかちなみにQMA3ZYXラストプレイは全国トーナメント2位でしたやっと中級2級かよほいでしばしうろうろして閉店を見届けて帰宅


とまあこんなカンジでした。
忙殺されるような過密スケジュールである意味では充実してたと言えますが、廃人臭がぷんぷん漂ってくる辺りがダメダメですね。