Princess Rose

田村ゆかりさんのポスターお渡し会に行って来ました。


11:45集合なのに家を20分前に出るという、整理券番号2桁を無駄にしかねない暴挙。それでも10番くらい前の人が呼ばれている辺りでヤマギワソフトに辿り着きました。京浜東北線の快速と、普段秋葉原に行きまくってたのが功を奏した結果。
今日のゆかりんは他にも2店で同じようなイベントをせねばならぬとキングのみっしーこと三嶋さんが前置きしたので、当のゆかりんも巻きでほぼトークなし。早くもお渡し会突入。もうちょっと焦らして欲しかったかも。


うん、で、ファン歴約5年にして初めて握手して貰ったのです。


なんかほんわかしてた。


一ファンとしてものすごく無難だけど素直な気持ちを伝えてきました。
口下手だから上手いコト言えないしね・・・ますみんの握手会ではカレーの話とかコラム連載の話をしてたような気もするが。


帰りに両手で手を振ってくれたのが、すごく嬉しかった。


もう心残りがないから死んでもいい。




あ、リリカル☆パーティーIIIのチケットが届いたからもうちょっと生きよっと。