IIDX*1+QMA*3

まだしばらく日記が更新できそうにないので、せっかくだから利用するとしよう。
軽めに更新していきたい所存。


◆beatmaniaIIDX14 GOLD
3日振りにプレイ。
今日はとりあえずSP。
☆11の穴Blind JusticeがいきなりAAA。
ちなみに噂の新筐体ではなく旧筐体。
ACで☆11を鳥ったの初めてなんだが・・・次回作で難度降格の予感。
穴VANESSAはHARD外したら割と余裕でクリアできた。
ランクはAにギリ届かないヘボスコアだったけど。
BAD12+POOR42だったので、譜面のパターンを覚えればHARD行けるかな。
いつの間にか3人も後ろに並んでいたので1回で終了。


QMA4
既に過疎ってる事が多い。
優先的にプレイする気がないので大変喜ばしい事です。
初回、自分含めシャロンが7人のシャロン祭。
しかし16位でグリフォン組の洗礼を受ける。
次は決勝3位⇒2位(1位と1問差)と割と勝負になる。
この辺りが楽しく遊べる限界かなあ。
いよいよ初級魔術士に昇格。
昇格時にイベントが挟まるから、3よりやる気になって良いね。
「トリニトロベンゼン」(学問・並べ替え)が自分しか正解出来ないのは何故なんだぜ?


田村ゆかりさんお誕生日おめでとうございます。