IIDX*1+犬福2*1+・・・

昨日はやってないから書いてない。
家庭用ハピスカやってた。
穴Auroraと穴POODLEと穴syncとSWEET LABが初クリアできた。


◆GOLD
秋葉原の某ゲーセンがジョイント設定になってたのでDP。
3曲目に穴Dreaming Sweetnessで閉店。
ラストに穴浄化みたいな3つ同時押しがもりもり降ってきた。
気を取り直してもう1回。
順番が来てから両替に行く奴はアホだけど、人を待たせてるのに歩いて両替に行く奴は死んだ方がいい。
穴Rouletteは越せたけど皿が拾いにくい。
乱入れたらもっと拾いにくくなる事請け合い。
VANESSA出たのでHARD外してHYPERやってみた。
同色階段苦手なので嫌いな譜面認定。
82%でなんとか越せたので、WRまでやらないと思う。
ていうかIRとWRはやるの?やれるの?
判定統一するにしても、時間がかかればかかる程対策が難しくなるだろうから、最悪現行のまま開催になるかも。


◆すくすく犬福
ロケテやってた。
良くも悪くも昔とは大きく変わっていなかった。
クイズゲームというと、どうしても今は“QMA”と比べざるを得ないのだけど、殺伐としてない分まったりと遊べる半面、新問配信もないだろうからモチベーションを保つのは難しそうだ。
つーかアレだ、女キャラがあんまり可愛くな(ry


◆UFOキャッチャー
・「涼宮ハルヒの憂鬱フィギュメイト
200円使って取れそうにないので断念。
・「やわらか戦車」ぬいぐるみ
100円で一発入手。
・「これが私の御主人様」ぬいぐるみ
1,000円くらいで沢渡いずみと倉内安奈ゲット
⇒沙羅に500円くらいで誤爆で倉内安奈を再びゲット
⇒その後1500円くらい使うも沢渡みつき取れず
典型的なハマリパターン乙。