IIDX*2

◆GOLD
携帯サイト更新。
まさかまた「極めろ!!IIDX道」やるとは思わなかった。
しかもただの初心者の雑談だし。


今日もSPのみ。
秋葉原の某ゲーセンは、1クレ200円でもいいからせめてジョイント設定にして欲しい。
DPに400円とか高すぎだろ。
とりあえず隠しを除く新曲穴11を片付けた。
以下HARD前提。
穴⇒H Mixで死に掛けた。
家庭用でクリア済みだからって適当に叩くのイクナイ
穴KAMAITACHIが皿少なすぎて拍子抜け。
DPみたいにもっさり降ってこないのな。
穴Second Heavenがラス殺しすぎる。
Broadbandedみたいに、曲は良くても譜面のせいで選ばれなくなるだろうな。
縦連打前まで繋げる実力があれば越せるかと。
VANESSA出すために早くも旧曲に手を出し始めた。
Ganymedeなんてスコア狙える曲じゃないのにいきなりAA乗った。
んでVANESSAをHYPERでやってみたら結構難しいのな。
後半がANOTHERとあんまり変わらないじゃない。


HAPPY SKY(CS)
まだまだ面白い。
穴in the skyがAAA乗ったー。
☆12でAAA出た曲は初めてだなぁ。
穴CaptivAteがAAA-1orz
現在DPでフルコン埋め中。