IIDX*7

◆GOLD
オンラインアップデートが入って判定が新旧統一。
インターフェースの問題だって言われてたけど、ソフトウェアのアップデートで何とかなるもんなんだな。


携帯サイト更新。
コラムはDJ MOMOが初プレイGHOSTBUSTERSやって死んだ以上終わり。
4ページ目の【皆様方、「beatmaniaIIDX14 GOLDラ」イフを、お楽しみくださいませ。】という斬新な記述が気になって仕方がない。
カスタマイズも出来るようになったけど、ここぞとばかりにGPを使わせる辺りは流石コンマイ


今日もDPオンリー。
旧筐体でやったら新筐体並にぴかぴか光りまくる。
ここは筐体による差異が無くなった事を喜ぶべきだろう。
全バージョンの曲を1曲ずつ埋めてみたけどGOLD ROOMが出ない。
やっぱり2曲はやらないとダメなのかな。
急に穴ANDROMEDAがクリアできて嬉しい。
新曲に混フレトリル譜面が多いから耐性が付いたのかも。
あと黄ランプだった2hot2eatが白ランプに。
家庭用で安定してる穴月光と穴トルコは落ちた。
HARDのプレッシャーに弱すぎるチキンハート。
クリアレート35%の穴Second Heavenに挑戦。
SPが酷い事になっていたので落ちる気満々で挑んだら何と初見クリアktkr
BAD6+POOR72だったからHARDは無理だな。
穴KAMAITACHIミス240。


HAPPY SKY(CS)
昨日の話。
DOUBLE+BATTLE+AutoScratchでプレイした曲に点滅ランプが点くのはどうかと思う。
普通DBで皿入れたままプレイしないぞ。
しかも削除できない。
スコア伸びた曲がいくつもあったのに、点滅ランプが気に入らないからセーブしないでリセットした。
ダメな潔癖症
右手五段はsync、左手二段はListen upで落ちたので段位降格。