IIDX*7

◆GOLD
今週やり過ぎ。
今日もDPオンリー。
STANDARDで1回プレイして、その後にIR対象コース(HYPER)を6つ全部やってきた。
POP:8074(AAA)
RECOMMEND:7073(AAA)
TRANCE:7853(AAA)
TECHNO:8542(AA)
MIXTURE:7098(AAA)
BEAT:8937(AAA)
総合AAA出すぎなんですがー?!
今までの判定だったらsnow stormやKAMAITACHIの入ってるコースでAAAはあり得ない。
これが本来のあるべき判定なのか、やっぱり甘すぎなのか・・・。
家庭用のIRくらい過疎ってると光りやすくてもいいけど、アーケードでこれだとランキングがカオスになりそうな悪寒。
でもせっかくだからTECHNOもAAAに乗せたいねぇ。
ちなみにTRANCEが11位、BEATが6位、他が全部4位だったので、どのコースも1〜3位は恐らく同じ面子が揃っていると思われる。
ここから最終的にどこまで下がるかな・・・。


青鮫の正体バレちゃったけどどうする気だ。