IIDX*9

◆GOLD
穴Candy Galyって☆11で良くね?
DPの話。
ようやくGOLD ROOMが出たんでEASY付けてやったら76%も残った。
Risk Junk曲のDP穴難度は
Candy Galy << LESSON 5 <<<<<<<<<< One More Lovely
くらいなんじゃないかと思う。個人的には。


今日もDPオンリー。
もう11日間はSPやってないな。
穴VIRTUAL MIND赤クリア。
後半が左手譜面なので、FLIP両鏡で越せた。
穴alla turca con passione、白クリア。
☆9で残る未HARDはラクエンのみ。
こいつがまた家庭用ですらHARD越せない訳だが・・・。
NORMALでIR対象コース6つ全部一通り終了。
悔いの残らなかったコースがPOPしかないので、また後でやり直したい所存。


PSPシャンパンゴールド買ったけどソフトが無い。


戦場の絆
周りに5人もプレイヤーがいるので、昨日試しにカード借りて1回プレイしてみた。
色々思うことはあれど、結論から言えば『もう二度とやらないだろう』。
ガンダムを詳しく知らないので、インカムチャットで専門用語が飛び交っているあの空間は苦痛。
でもガンダム世代にしてみれば面白いんだろうな。
ゲームとしてはかなりの完成度である事は体感できた。
初心者なんでグルグル回ってたら酔いそうになったし。