IIDX*6+GF*1

◆GOLD
初めてGOLD RUSHを人がプレイしているのを見て、ムービーをじっくり観賞してたら結構面白かった。
IIDX RED以降がえらい早足なのがよくわかる。


本日もDPばかり6回。
穴Candy Galy、ノマゲで90%残してクリア。
まあSigSigもrage against usualもScripted Connection⇒もLESSON 5もThe Dirty of Loudenessもみんな☆12から降格したから、これもきっとそうなる運命であろう。
Xepherはまだクリア出来ない。
IIDX RECORDSの移植曲で、HONEY♂PUNCH(☆10)とHigh School Love(☆9)は難度逆だと思う。
残るはPLATINUM ROOMのみだけど、GPが底を尽いたのでしばらくは無理そう。
IR。
NORMALでRECOMMENDとBEAT。
前者は上がったり下がったりで19点増(理論値-13点)。
後者は鎌鼬が大失敗だったのをAAAに乗せて115点増。
半分おわた。


◆GFV3
約1ヶ月半振りにプレイしたら、色々新曲が解禁されてて喜ばしい。
って「虧兎に告ぐ」だけか。
あんまりやってないだけか。
なんでACだと普通に弾けるのに、CSだと判定狂うんだろう。


ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー(PSP)
PSP発売時に「外部コントローラーが接続できるようになったら本体ごと買うわ」とイイワケして完全スルーしていたけれど、本体買っちゃったので購入。
the Bestで販売されているので安かった。
デフォルトだと強が押しにくいのは想定済みだったが、コマンド技が異常に出しにくいのは予想外だった。
ディオ=セーガ出ねえよ。
カオスタワー58Fくらいで終焉。
ロード遅いけど画面はさすがに綺麗やね。