IIDX*16

レッドカーペット見てたら「鎌鼬」って芸人がいるのを初めて知った。
ああなるほど、それで検索してくる人がいたのか。
まあ見事に滑ってたけど。
エンタより面白いなアレ。
堺正章の変わり身の速さは流石Mr.かくし芸。


◆GOLD
やったね、バカみたいにやったね。
4時間近くゲーセンにいたね。
全部SP。
IR対象コース全部やっちゃったよ。
NORMALもHYPERも。
これでまたインフルエンザに罹っても安心。
WRが始まったら頓挫。


普段はバネの強さやストロークは気にしないんだけど、何度もプレイしていると指が疲れるのか打鍵力が若干低下して反応しない事が多々あった。
やはり程々の回数で留めるのが最良か。
何故かBEATコースのCROSSROADとCaptivAte〜誓い〜だけ反応が激悪になる謎。


HAPPY SKY(CS)
ラクエン(DH)HARDクリア。
FLIP付けてやったら何とかなった。
これはBPMが再び99になる際にまたSUDDEN+を戻すにあたり、STARTボタンの位置から1P側が皿から近いので1P側を押すコトになるのだが、直前に二連皿があるためあまり余裕がない。
この状況をFLIPを入れ皿位置を左右逆にする事により乗り切ったという訳だ。
BPM198地帯でゲージが残せれば何の問題もないんだけど。
POODLE(DA)もHARDクリア。
ミスが52も出ても意外と越せる。
そろそろ今の実力だと頭打ち。