IIDX*(6+5)+QMA*(4+3)+UFO

変則的な生活していたら書けなかったのでまとめ書き。


3/23(金)


◆GOLD
DPのみ6回。
CHECKING YOU OUT(H)を引っ越しで乗り切りボーダークリア。
最終的にミスが30切ってたけど、ノート数が少ない曲だからHARDは無理か。
まあそこまで今求める必要もなかろう。
なんとなく選んだASTRAL VOYAGE(A)が初クリア。
CSでもクリアしたことないのにー!
DDで完全停滞していたクリアマークが徐々に増えつつある。
ってことは少しは地力が上がっているのかしら。


QMA4
7週間振りに会社の先輩が付き合ってくれたのでQMAってきた。
購買部のリエルの胸を3回触ると強制退出になるって教えたら、3クレ中3回全部タッチしやがりになられました。
あんたって人はー!欲求不満ですか!
しかしまだ経験が1回しかないのにトントン拍子に2回優勝したのは見事。
優勝画面でタッチすると声が出るのを初めて知った。
一応自分もやったのだけど、3回戦落ち*2+2位*2で上位組に上がれそうで上がれない。
と思ったら平均順位が3位以上とかでケルベロス組に上がってしまった。
ていうか人のプレイまで胸を触るなー!


◆UFOキャッチャー
やわらか戦車としみコーン(お菓子)がそれぞれ100円で取れてしまった。
ツキ過ぎてて逆に不安。
この先取れなくなる呪いにかかる希ガス



3/24(土)


◆GOLD
SPのみ5回。
いつぞやは疲れで打鍵力が落ちたとばかり思ったけど、疲れる前から無反応が多い。
特に7、というか7だけが無反応もしくは遅延反応が度々起こる。
フルコンとかスコア狙うってレベルじゃねぇぞ
そういえば他の店の筐体でも、2P側の7が反応しないコトがちょくちょくあったっけな。
店のメンテが悪いのか、旧筐体のみにあるバグなのかは判断しかねるが。
偶々かも知れないし。
とりあえず新曲穴は隠しやGP曲を除けば一通りクリア。


QMA4
初回3位。
この調子でまた平均3位を狙うか、と低い目標を立てていたら次13位。
早くも頓挫の悪寒。
そこに起死回生の優勝でサイクロプス組昇格。
と同時に中級魔術士昇格。
マジカもうちょっとくんないかなぁ。
賢者超級になると余ってるくらいなんだろうなー。


◆10th style(CS)
Back Into The Light(A)とrottel-the-Mercury(A)初クリア。
これでCSでクリアした分を含めれば、☆10で未クリアなのはpandora(A)とSPEEDY CAT(A)だけかぁ。
その2曲もクリアの兆しが見えない訳でもないし、GOLDの目標は☆10フォルダ制覇と十段取得に決定。