IIDX*9+MBAC*1

panyo2ga2007-03-26

今朝は京浜東北線が遅れまくって酷い目に遭った。


◆GOLD
DistorteD曲をプレイしながらGPを貯めつつ、☆10未クリア潰し。
家庭用でクリア済みのrottel-the-Mercury(A)とY31(A)をクリア。
そして奇跡のpandora(A)初クリアキタコレ!
ボーダークリアだったけど、クリアはクリア!
Back Into The Light(A)は4回やって逆ボーダーが最高。
rainbow rainbow(A)は2回やってラスト大失敗パターン。
☆10未クリアはあと3曲。


ようやくGPが5000貯まったので、heaven above(A)をプレイ。
HARD入れたら死にそうになった。
一時2%まで落ちた事が2回くらいあった。
アレは多分、ノーマルゲージなら☆9適正。
HARDを入れると途端に牙を剥くタイプの譜面。
鍵盤を幅広く使う片手力が問われる譜面なので、綺麗に叩けず空POOR出したり凡ミスでコンボ切ったりすると致命傷を負いかねない。
もう1回5000も貯めるのは面倒なことこの上ないから、クリア出来て本当に良かった。
これでPLATINUM ROOMのANOTHERが出現する筈だけど、まず落ちるからHYPERしかやる気はない。
出すのが最終目的。


MELTY BLOOD Act Cadenza ver.B
久々にレンで乱入して対戦などしてみた。
2連勝したまでは良かったけど、その後は誰も入って来なかった。
隣では対戦している何人かいるのに。
弱すぎず大して強くもない中途半端な腕前では対戦する価値もないというのかー!