GOLD

DOUBLE+BATTLEでプレイするとカウントされない!
MY BESTにsnow stormを入れたかったのに、5位がTRANOIDのままでどうなってるのかと思ったらカウントされてなかった。
逆に言えば、曲や譜面は好きだけどMY BEST上位でEXPERT対象にはしたくないならBATTLEが良いのか。
☆5でSTANDARD1曲目にプレイすると練習になるけど、鬼穴or穴無しとか。
具体的にはKarma、AA、bit maniaなど。


EXPERTで穴KAMAITACHIがミス220ぴったりだったから、十段やったら昨日より手前で死んだ。
ていうかsmileですら2%まで落ちて死に掛けてた。
とりあえず混フレトリルに練習になりそうな曲でもやっておくことにする。
思い付いたのこんくらい。
・ANDROMEDA
・Colors(radio edit)
・Giudecca
・Scripted Connection⇒ A Mix
・ABSOLUTE(BATTLE)



無敵看板娘N、あの終わり方は無いわorz
無印1巻の頃から好きだったのになぁ・・・良い意味でマンネリ化してると思ったんだけど(太田さんの戦隊ネタとか)、読者も作者も飽きちゃったのかねぇ。