休みボケ

昨日、秋ゲマ(秋葉原ゲーマーズ)で『星空のSpica』を買ったのだけど、後で財布を見たらポイントカードが無い。
レジで受け取るのを忘れた。
それで今日もわざわざ回収のためだけに秋葉原に行って来た。
レシート見せたらスムーズに返却してくれました。
やっぱり最低でも買った日くらいはレシートを取っておくべきだよね。


星空のSpica感想。
第一印象はAmazing Kiss後継曲。
『なのは』っていうと、"Little Wish〜lyrical step〜"や"Spritual Garden"のようなまったり系だったのに、成長しちゃったせいかやたら大人っぽい曲になってしまったのう。
な の は 色 々 失 っ た な
正直微妙だった。
聞き込めば印象変わるかもしれないけどね。


IIDX


星空のSpicaを買ったので、SP穴Spicaをやってみたけど2回とも同じところで閉店した。
☆11で残る未HARDは侍とSpicaだけになって長い。
雪月花やプリドン出来てて何でダメなんだorz


GW前後でクリアランプ点けた曲リスト
要はただのオプションメモ


【SP】
FIRE FIRE(A)/RANDOM
TRANOID(A)/RANDOM+HARD


家庭用のみ
BLUE MIRAGE(A)/RANDOM


【DP】
FIRE FIRE(A)/左MIRROR
D.C.fish(A)/正規
Scripted Connection⇒H mix(A)/左MIRROR


家庭用のみ
in the sky(A)/FLIP+右MIRROR
合体せよ(中略)remix)(A)/両MIRROR
Colors(radio edit)(H)/正規+HARD


ちょっとメモ
in the sky(A)の最後の右皿(正規なら左)は捨てる